今日の占い・・・2/25 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/25

 

牡牛座木星水瓶座火星・金星のスクエア

乙女座

 

 

たくさん遊び倒したり、

娯楽や遊びや快楽に

お金を使ってみたり。

男女の出会いがあって盛り上がったり。

成長や発展や広がりが出てきてる中で

楽しく活動をしたり。

ともすると悪化の傾向が出てきてることには

遊ぶことや明るく振る舞うことに

戸惑いや緊張感があるとか、

面白くないからやけっぱちで

行動したり、散財したり。

奇抜な行動と大らかさや寛容さの間で

どこまでやってもいいのか?

みたいな思いがあってみたり。

 

単純に楽しい感じや

遊びや盛り上がりがありそうなのですが。

そんな中で形作られることや

こんなにお金使ってもいいの?遊んでもいいの?

嬉しくてもいいの?

みたいな戸惑いや緊張感が

ある人もいるかもしれません。

 

 

 

朝っぱらはゆったりとした感じがありつつも

楽な方に流れたり、

遊びや娯楽に目が向いたり。

夜中の時間はふと思いつくことがあったり、

夜勤の人は急な対応が出てきてみたり。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡羊座冥王星1ハウス

 

自分がモロに出る

勢いで突っ走る

強烈な自己主張、ワガママ

 

 

楽しい事をたくさんしたい

ということで

自分というものがモロに出てきたり、

ともすると勢いで突っ走ってしまったり、

あるいは三連休の最終日だし

休日だから自分の好き勝手にするとか、

あるいは遊びに出かけたのだから、休みだからと

好きにやりたいから強烈な自己主張や

自分のワガママがあってみたり。

 

ただ、散財や遊ぶことにも戸惑う面があったり、

個性を打ち出すのも緊張感があったりで、

引っ込み思案な思いがよぎることもあるのでしょう。

 

・・・・・・

ガンガン好き勝手に

ワガママに振る舞う事も自分だけど。

引っ込み思案だったり、

そんなに派手なことなんてできない

と思う事も自分だったりします。

やけっぱちでメチャクチャするのも自分、ですしね。

良くも悪くも自分の良し悪しが

モロに出てくる日、なのでしょう。

特に自分の極端な面が

目につくことがありそうです。

なので、よろしくないな~

というクセが出てくることもあれば、

ものすごく自分が光ることが

出てくる事もあるかも。

いい方に自分の強みが出てくるといいですね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ