今日の占い・・・2/14 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/14

 

水瓶座冥王星・火星のコンジャンクション

魚座海王星山羊座金星のセクスタイル

牡羊座から牡牛座

 

 

ここ数日に引き続きで。

徹底的に何かをやり込んでいったり、

とことん動きまくるとか、

逆に全く動けないとか。

大きく物事が覆る力が動いたり、

あるいは逆らえないような大きな力に

押し流されるようなことがあったり。

デモやライブの観衆のような

同じ志で集まる人たちの大きな力

みたいなものがあったり。

何らかの破綻や終わりや徹底的に始末をつける

みたいな動きがあったり。

逆に復活や再起や蘇りに向けてアクションを起こしたり。

といったようなことが出てきそうです。

・・・・・・

お仕事などでものすごく頑張るタイミングだったり、

大げんかがあったり。

大きなムーブメントがあったり。

あるいは今週を経て

活動方針が大きく変わる状況があったり。

ということがあることでしょう。

 

また、悩ましい中でお金や愛憎のテーマが出てきたり。

困ってる中でお金で何とかするとか、

人の優しさに触れる事があったり。

楽しい事や快楽にのめり込んだり。

人によっては堅苦しくて息苦しい感じや

真面目過ぎてつまらない

という所から心が動くことがあったり。

そんな感じで

入り組んだ状況や心が入り乱れている中で

好き嫌いや、愛憎、お金や楽しみや面白く無さ

ということも絡んでの出来事がありそう。

 

 

 

午後のおやつあたりから夕方にかけては

人のつながりや連携で

活発に動きがあったり。

身の回りの事に果敢に取りかかってみたり。

にぎやかに活気づくこともあるかもですね。

夜は楽しい事や好き嫌いやお金の事に

気持ちが動いたり、

逆にケチ臭い感じや真面目に楽しむ感じに

面食らうこともあるかもしれません。

日を超えるあたりから夜中にかけては

とことん何かをやりこむとか、

ここ数日の大きな動きに

改めて衝撃を受けることがあったり。

人によっては夜中に大げんかや

とりかえしのつかない事をやらかすとか、

大きなトラブルとかがある人もいるのかも。

夜中の時間帯は大怪我や事故などは

特に気をつけて。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

天秤座天王星11ハウス

 

友人関係で人間関係が変化

風変わりな友人

急遽リスケや調整が必要

 

 

大きな動きがあったり、

方針転換が出てきたり。

人によっては大きくモメたり、激怒したり、

訃報みたいな事があったり、

ということがありそうな星空。

友人関係で人間関係に変化が出てきたり、

あるいは友人との間で

急に人付き合いに変化が出てきたり。

もしかしたら、

人付き合いの仕方を

今までとガラッと変えていく

というのがヒントになる人もいるのかも。

急に人付き合いを止めようと思ったり、

逆にどんどん友達を増やそうと

FBやインスタみたいなので

派手に動き回る事があったり。

逆にとんでもなく荒ぶる知人や

大モメの知り合いみたいなのがいて、

そこが震源地でその界隈の仲間との付き合い方に

変化や異変が出てくる、とか。

 

そんな一環で。

急遽リスケや調整が必要

ということもあるのでしょう。

ちょっと先の予定が

急にダメになったり、

逆に大事な予定が出てきたり。

もしかしたら、人と人の間に入って

調整やなだめたり、

なんてことも出てくる人もいるのかも。

 

また、風変わりな友人や知人の

奇抜な行動に驚かされる事があったり。

ちょっと変わり者のいるコミュニティや仲間がいる人は

そこ界隈での出来事で

大きな動きや活動があるという人も

いるかもしれません。

 

 

 

・・・・・・

好き嫌いや愛憎入り交じっての

ゴタついてる状況がありそうなので。

すごく面白い展開に魅了される

という出来事もあれば。

変すぎてついていけないとか、

上から目線や堅苦しさが不快に感じる

ということなんかも、

上のゴタゴタや大きな動きの中で

感じる事もあるかもしれないし、

そこがまた動機で動きが出てくることも

あるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ