今日の占い・・・2/13 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/13

 

火星山羊座から水瓶座

水瓶座冥王星・火星のコンジャンクション

魚座海王星山羊座金星のセクスタイル

牡羊座

 

 

昨日あたりから影響が出てるのですが。

極端な動きや大きな力や逆らえない力が働くとか、

物事が大きく覆るアクションとか。

何らかのものを徹底的に潰す、終わりにする、

清算する、破綻や終わりに追い込む、

ということがあったり。

あるいは再起や復帰や再生に向けて動くとか。

底力を出して頑張るとか。

ひどい暴力沙汰とか。

ネットや集団でのいじめや暴力、

あるいは人のつながりの力、

みたいな出来事があったり。

とことんやりこむ事もあれば、

個性や発明や文明の利器の力がすごい

みたいなこともあったり。

そんな様子が今日、明日は

とても顕著に出てきそうです。

ケンカやモメごとという形で出ると

取り返しのつかない事になるし、

ケガや事故は致命的なものにもなるので

要注意です。

 

また、楽しい事や快楽にのめり込んだり。

不安や心配を抱えている中での

お金や愛憎がテーマになる出来事があったり。

楽しいものに夢中とか、

なんとなく色んな事にお金を使うとか、

があってみたり。

好き嫌いや心地良い、不快感

といったものが気持ちを揺り動かしたり。

恋愛面で思うところがある

という人もいるかもしれません。

 

 

 

夜の時間はお話や連絡を

積極的に取ることがあったり、

にぎやかに会話をしてみたり。

なんらかの情報に気持ちが沸き立ったり、

作業や仕事をバリバリやる人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡羊座金星6ハウス

 

職場での恋愛、好き嫌い

ランニング、ウォーキング、筋トレ

勢いでお金を使う事に気をつける

 

 

職場での恋愛とか、

あるいは好き嫌いとか、

そんなことがキッカケでの

大きな出来事がある人も。

職場恋愛がキッカケで大ごとになる

ということがあったり。

もしかしたら

あっという間に噂が広まるとか、

あまりに恋愛の具合が目につきすぎて

職場でイチャイチャするな

みたいな話になってみたり。

あるいは自分勝手な感じが嫌われて

誰も相手にしてくれなくなったり。

逆に元気の良さが周りにウケてて

みんなから持ち上げられるような事があったり。

・・・・・・

ダメになっていく人は

これまでがヒドかったからしょうがないとして。

注意したいのは

みんなから持ち上げられたり、

引っ張りだこの状況の人。

今の今では問題がないのですが、

それをハナにかけたり、

調子こきすぎたりすると、

じきにしっぺ返しのような事が出てきて

追い込まれることになったり、

ということもあり得ます。

冥王星絡みの影響だと

ものすごく上げた後に底まで落とす

みたいな出来事もあったりするので、

チヤホヤされたり、

恋愛が急激に動く状況になってる人は

舞い上がり過ぎずに慎重になってね。

 

ランニング、ウォーキング、筋トレ

ということですが。

どれもソロ活動でできる運動で

そんな運動や健康管理がキーワード。

ついつい楽しくてやり込んだり、

やり過ぎたりしそうな星空なので、

いきなり張り切ってしまって

数日動けないとか、

そんな事にならないように。

1日だけやればいいもんではなくて、

継続的にやらないと意味もないですからね。。。

あと、頑張りすぎて

筋を痛めるとか、故障する、ケガや事故

なんてことは要注意です。

しっかり準備運動やストレッチをして

特に今日は無理ややり過ぎにならないように気をつけて。

 

思い切った動きを取ったり、

誘惑めいたものに夢中な感じの

そんな星空で。

勢いでお金を使ったり、

ノリや勢いでパーッと散財したり、

なんてこともありそう。

なので、勢いでお金を使う事に気をつけて

自制心を持ったり、

お金をちゃんと管理する

という意識がキーワードに

なる人もいるのでしょう。

スーパーや百貨店なんかで

全国うまいもの市

みたいなのに行ったら

どれも魅力的で思わず散財してしまった……

みたいなのもあるかもしれませんしね。。。

あるいはネットなどで高評価のお品ものに

思わず釣られてご購入とかね。。。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ