今日の占い・・・2/6 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/02/06

 

水瓶座冥王星・水星のコンジャンクション

魚座海王星山羊座火星のセクスタイル

牡牛座天王星山羊座金星のトライン

射手座から山羊座

 

 

ここ数日に引き続き、

バケツをひっくり返したような

そんなお話や仕事の状況がある人も。

極論のようなお話だとか、

カルチャーショックを受ける言葉とか、

ものすごく仕事や作業が立て込む人や

逆にごっそりやることがなくてヒマとか。

大きな方針転換の話だとか。

話が一気に広がる事もあったり、

特に暴言や失言みたいなので大炎上するとか。

なんらかの破綻や終わりや訃報みたいなのも出てきたり。

逆に復活や再生や再起の情報が出てきたり。

人とのつながりが一気に出てくる

お話や仕事があったり。

あるいは色んなつながりをとことん断ちきる

ということが出てきたり。

とことんしゃべり倒すこともあれば、

全く口をきかないなんてこともありそう。

・・・・・・

仕事や作業や情報や

コミュニケーションや移動量が

極端に振れがちだったり、

思い切った事をしたり、

あるいは元に戻せないような事があったり、

ということがありそう。

 

 

 

ここ数日がこんな傾向で

方々で大きな話や方針転換や

終わりや破綻、復活や再生の

動きが出てきているせいか、

混沌とした状況があって

どう振る舞うのか悩ましかったり。

混沌とした状況の中で

分からないなりに動く事が出てきたり。

未確定、不確定な状況があるので

行動がブレがちだとか、いささか歯切れの悪い

という所が出てきたり。

不安や心配から先手を打つような事があったり。

人によっては何とかしがみつこうと

ズルズルと依存的な態度を取るとか、

スゴそうな話をしたり、不安をあおったりで

まやかしやウソみたいなアプローチを仕掛けたり。

場合によっては混乱に乗じて動く事があったり。

・・・・・・

ここ数日の余波を受けて

立ち振る舞いやアクションが

ゴタゴタな状態がここからしばらくは続きそう。

混乱や錯綜した中で動く事や

あるいはよく分からないけど

とりあえず行動を起こしてみる事も

多々あることでしょう。

 

ヤバそうな感じの言葉が並んではいるものの。

ここしばらくで新しい状況も開けてきてて

そこに関しての嬉しい楽しい事があったり、

サプライズ的な喜びがあったり、

人によっては変わっていくことの

不快感や面白く無さがあったり。

今までと違った事やここ最近の変化や改革に

関しての喜びや感動があったり。

あるいはそんな変化に絡んでの

お金の出入りが起きやすかったり。

人によっては

状況が変わっていったり、

物事に一歩踏み込んだ事で

好き嫌いの感情が湧いてきたり、

恋心が出てきたり、恋愛につながる

ということがある人もいるのかも。

 

 

 

なので、大きな話題が

お楽しみに関する事や恋愛に絡む事なら

そこに夢中になったり、

あるいは何とか心を引こうと

あれやこれやでアプローチをしたり、

という人もいれば。

大ごとや激震が走る話に

右往左往して動くとか、

唐突にお金が出ていくとか、

嫌いになっていったり、

にわかに面白くなくなったりと

そんな状況が出てくる人もいるのかも。

また、思い切った事をやりきって

ホッとしたり、ガクッと力が抜けて

しばらくは力が出ない

なんて感じで出てくる人もいるかもですね。

 

 

 

お昼過ぎから午後にかけては

抱えている悩ましい事や懸念点に

あれこれと動く事があったり、

混乱した状況に対処したり、

人によっては思わずボンヤリするとか

何かにのめり込むという人も。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

牡牛座ドラゴンヘッド8ハウス

 

融資を受ける機会、きっかけ、チャンス

ものを譲り受ける、遺産

パートナーとじっくり取り組むいい機会

 

 

大きな話がやってきたり、

人によっては何らかの有益な情報を得たりで

融資を受ける機会やキッカケであったり、

場合によっては融資が受けやすいチャンス

みたいなことがある人もいるのかも。

助成金みたいな情報を目にして、

これでお金もらえるじゃん!!

みたいなことをする、とか。

あるいは融資や支援を受けられるように

申請が通りやすいように

画策して動くようにする、とか。

そんなことがヒントになることもあるのでしょう。

 

また、人様からものをもらう機会があったり、

遺産をもらえるとか、

遺産みたいな話ではなくても

実家や代々培ってきたものの

恩恵を受けることがあったり。

事業継承だとか、

前任者からの仕事の引き継ぎだとか、

そういうことでの具体的な恩恵があったり。

部署の配置換えなんかで

すごくメリットのある仕事を

譲り受けるとか、

そんなことがある人もいるのかもですね。

 

あとは先祖代々裕福とか、

親からの遺産や恩恵で恵まれてる人とか、

そういう人がキーマン、キーワードになって

その人がらみで大きな出来事がある人もいるのかも。

そういう人が大コケするとか。

あるいは親が資産家の人とご縁ができるとか。

いい話かわるい話かは分かりませんが、

そんな人がキーワードになる人もいるのかも。

 

ここ数日で大きな出来事があって、

パートナーとじっくり取り組むいい機会

になるという人もいるのかも。

大きな出来事がキッカケで

じっくりと話し合わないといけない事が出てきたり、

二人の間で共通認識や意思確認ができたりするような

そんな流れになっていく人もいるのでしょう。

改めて二人で一緒に稼いで頑張ろう

という思いを持つキッカケだったり。

お互いに愛し合うキッカケができたり。

けっこうショッキングな事があったけど、

それがキッカケで

もっと一体感が持てるようになる、とか。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ