今日の占い・・・1/31 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/01/31

 

牡牛座天王星山羊座火星のトライン

天秤座

 

 

ここ数日続いている

急展開の物事で動くとか、

何らかの改革や刷新で動きがあるとか、

変化や進化を促す、促されるとか、

何かを入れ替えたり、

新しくしていったりするとか、

ステップアップやもう一段上の取組みとか、

人によっては奇抜なアクションや取組みとか。

そんな流れは今日も引き続きです。

部屋の模様替えなんかをしてる人は

そんな作業などに取りかかる日になることでしょう。

 

 

 

朝はここ最近の

何かを手控えつつも、

別件で広がりが出てることについて

調整や思うところがあったり。

アメとムチ的なことで

うまくバランスを取ったり。

お昼頃はリーズナブルでおいしいものに

ビックリすることがあったり。

ケチ具合に戸惑ったりとか、

懐具合を考えたり。

午後のおやつ前後は

斬新なものに心動かされたり、

人のつながりや最新の技術を意識したり、

活用することを考える事もありそう。

明日の朝はここ最近の変化や変わり方に

思うところがあったり、

冷静に割り切れないものがあったり、

違和感を感じる面もあるかもです。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

山羊座木星5ハウス

 

街でのびのび楽しむ

世間で認知されてきてる事を楽しむ

ビジネスの拡大をアピール

 

 

街に出かける

という人がいるなら、

街でのびのび楽しむ

というのがヒントになりそう。

ただ、何を楽しむか?というと、

ブランドもののウインドウショッピングとか、

あるいは伝統的な芸能をあれこれ物色したり、

老舗の喫茶店でくつろぐとか、

そんなことがヒントになることもあるのかも。

 

また、ここ最近ではやってき始めてたり、

世間で認知されてきている事を楽しむ

というのがヒントになる人もいるのかも。

話題のアニメやマンガや映画

というのを楽しむとか。

あるいはここ最近で視聴数が増えてる

音楽や動画を楽しむとか。

斬新な取組みや、やり方に

刺激を受けることもあるかもですね。

 

ここ最近の急変や新しい流れを受けて

ビジネスの拡大をアピール

というのがキーワードになる人も。

実際に変化や革新の動きもあるので

その背景にあるのは

ビジネスの拡大やシェアを伸ばす

みたいなものがあるからなのでしょう。

・・・・・・

会社勤めをしてる人には

ピンとくるかもしれませんが。

こういう仕事に携わってる人

ばかりでもないですしね。

もしかしたら、訪問販売とかで

最近めっちゃ売れてるんです!!

なんてうたい文句で

唐突に売り込みをしてくるのが

ヒントになるかもしれませんね。

訪問販売ではなくても、

ネット通販とか、テレビの通販とかで

そういうアイテムが何か響くことがあるのかも。

あるいはどこもかしこも

最近売れてます!!

ばかりでうるさいと思うのかもですね(汗)

 

 

 

 

 

人生で一度くらいは

最近ウチの鑑定が人気急上昇なんです!!

とか言ってみたい気もしないではない(苦笑)

・・・・・・

いや、そういう時って

お呼びでない人もたくさん来るから

やっぱりめんどいからいらないかな(ハハハ……)

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ