今日の占い・・・1/30 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/01/30

 

牡牛座天王星山羊座火星のトライン

魚座土星牡牛座木星山羊座金星の小三角

乙女座から天秤座

 

 

先週末からの流れで

新しい事が動いていったり、

何かの買い換えや入れ替え作業が進んだり、

進化や変化が促されていったり、

ドンドン物事が新しくなっていったり、

個性的な物事や斬新な事がばっこすることがあったり。

もしかしたら、日曜や昨日出てきた話の延長で

バタバタと慌ただしく物事が動く

ということもあるかもです。

 

そんな中で、

お金の出入りが多かったり、

物事の広がりの中で

楽しい事や嬉しい事が出てきたり、

逆に悪化してることがあるなら

そこに不快感や面白く無さを感じたり。

人によっては気楽さやユルさが増してくるような

そんなタイミングになる人もいるのかも。

 

 

 

朝はボンヤリしてたり、

モヤモヤ思う事があったり、

色んな事が気になったりすることも。

雑然とした状況に考える事や

思う事が出てくる人もいるのでしょう。

夕方から夜にかけては

ビックリするような斬新なものに

遭遇してみたり、

人によっては大一番のタイミングになったり。

単純に一日の流れや気分が

切り替わるタイミングになる人もいそう。

早朝から明日の朝にかけては

ここ最近の歯止めがかかってることと

一方で伸びてきていることの兼ね合いで

考えをめぐらせたり、バランスや調整を

意識する事もあるのでしょう。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

蠍座土星5ハウス

 

思う事を言うのは控えておく

心理的・生理的にムリな恋愛

気持ち的に遊ぶ気になれない

 

 

状況に変化が出てきてて、

具体的に物事も動いてる状況。

思うところがあって

言いたい事があっても

具体的に動いてしまってるので

なかなかそれを言えないということがあったり。

せっかく斬新な動きが出てきたり、

変えていこうと行動を起こしてるのに

今までと同じでいたいとか

愛着や執着があるとか

あるいは愚痴や不満や不平みたいなのを言って

水を差すようなことがあってもいけないので

思うところを言うのは差し控えておく

ということもあったりするのかも。

変えなきゃいけない、変わらざるを得ない

という事情があって

物事が動いているので

もうこれまで思ってた事や

今までの事への執着は口にしない方が

いいかもしれません。

 

全然甘えられないとか、

まったく夢が無いとか、

あるいは心情的に分かり合えないとか、

情緒に欠けるものがあるとかで

心理的・生理的にムリな恋愛

というのがキーワードになることも。

そんなムリな恋愛よりは

別の面白いことも出てきたりもしてるから

そっちの方がマシだわ

なんてことがヒントになる人も。

・・・・・・

こういう恋愛事情の人は

ウチのブログに来てる方では

あんまり多くないかと思いますが、

ムリならスパッと終わらせるのも

アリなのかもしれません。。。

 

また、人によっては

息苦しい状況や気持ち的に重い状況があって

気持ち的に遊ぶ気になれない

という人もいるのでしょう。

仮にあなたがそうでなくて、

楽しい気分でいたとしても、

他の人があなたと同じとは限りません。

お茶とか、遊びとかで

人を誘う時には

もしかしたら相手の方が

そんな状況ではなくてお断りされる

ということもあるかもなので、

そんなことは頭の片隅に入れておくといいのかも。

あるいはあなたが急に誰かと誘われたとしても、

あまり気乗りがしなかったら

ゴメンナサイを言う必要もあるかもです。

多分、急なお誘いな事も

言い訳に出来るかと思います。。。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ