今日の占い・・・1/15 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/01/15

 

魚座海王星山羊座太陽のセクスタイル

牡牛座天王星射手座金星のインコンジャンクト

魚座

 

 

ここ最近、気になってることや

ゴタついてる事を

こつこつ取り組んで状況を整えたり。

あるいは入り組んでる用件や

曖昧になってる事を

具体的に整えていったり。

人によってはゆったり構えられる状況が出てきたり。

昨年からたびたび動きのある懸案事項について、

場や状況を整える事も出てくるのでしょう。

 

また、先週に状況が変わったり、

変化や進化の動きが出てきたり、

急な用件が出てきた人は

それに絡んでのあれこれの金銭の出入りがあったり、

にぎやかな楽しみやあれやこれやの面白さが

変化や進化に思わぬ刺激や影響があったり、

好き嫌いや心地よさや不快感なんかが

新しい状況や感性の変化に

影響を及ぼすこともありそう。

にわかに楽しい事がやってくる、

騒々しさにヤだなと思う事が出てくる

ということもあるかもしれません。

 

 

 

夜の時間にふと思い立つことがあったりして、

そこから遅い時間にかけて

楽しい事や楽な方に流れる人も。

明日の朝は今、目の当たりにしてることや

具体的に取り組んでる事に

あれこれ思ったり、

人によっては朝からボンヤリしてる

という人もいるのかも。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

蠍座月11ハウス

 

モジモジしてたり、嫉妬深かったりする知人

ピンポイントの愛されたい願望

この先に強く願ってること

 

 

モジモジしてたり、

あまり口数が少なかったり、

あるいは嫉妬深かったりする

そんな友人や知人がキーワードになる人も。

そんな人がちょっと混乱気味だったり、

悩んでいたりして、

そういう人の相談に乗ったり。

あるいは話や事情をしっかり理解してくれたり、

気持ちを汲んでくれる友人や知人が

心のわだかまりをほぐしてくれる

なんてこともあるのかも、ですね。

 

自分なのか、他人なのかは

分からないのですが。

愛されたい願望が

とてもピンポイントな感じがあったり、

とことんつき合って欲しいとか、

二人きりじゃないとヤだとか、

そんな事がキーワードになる人も。

みんなで一緒に遊びに行くのもいいけど、

そうじゃなくて二人で、がいいな、とか。

あるいは自分なりの愛される

シナリオというか、展開みたいな

そんなもの、時に思いこみみたいな

憧れというか、願望みたいなのがあって、

そこが良くも悪くも引っかかってしまう

という面もあるかもです。

 

この先に強く願ってることであったり、

あるいはこもって生活をすることだったり、

人によっては先々夫婦や恋人と

一緒に生活する未来だったり。

そんなことについて

ボンヤリ考えるのもいいのかも。

夢や憧れもあるでしょうし、

二人で過ごすことの

良し悪しも当然あるでしょうし。

そんなことについて

改めて考えて物事を整理する

というのもいいかもですね。

ただ、夢ばかりを見てたり、

あるいはとにかく人といれば救われる

と思い込んでみたり、

なんてのは要注意かも。

人といると寂しさはまぎれるし、

相手に助けられることや生きてる実感も持てるけど、

同時に相手に足を引っ張られたり、

相手に振り回される

ということもありますしね。

先々の未来を考えるときには

そこら辺を思いこみや理想像ばかりではなくて、

現実的な目を向ける事も大事かもしれません。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ