今日の占い・・・1/14 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2024/01/14

 

魚座海王星山羊座太陽のセクスタイル

牡牛座天王星射手座金星のインコンジャンクト

牡牛座木星山羊座火星のトライン

水星射手座から山羊座

水瓶座から魚座

 

 

のびのびと行動したり、

成長や拡大に向けてのアクションがあったり、

物事を広げていく、あるいはチャレンジの

活動があってみたり。

人によってはゆったり動くとか、

背中を押すような事が出てきたりもあるのかも。

 

 

 

そして、今週の前半から半ばにかけて

急展開があったり、

何らかの新しい動きや物事が出てきたり、

何かを買い換える、入れ替えるとか、

新しくするようなことを思ったり。

また、心配事や気になる事について

話し合いや調べ物をしたり、

具体的な仕事や作業として

取りかかった事もあったことでしょう。

そんな今週の前半~半ばをふまえて、

具体的に動く事が出てきたり、

新しい流れや変化や進化に関しての

楽しい事や面白い事、

あるいは金銭面や愛情面や

好き嫌い絡んでの出来事が

出てくる人もいるのでしょう。

色々想像をめぐらしたり、

悩ましい所がありながらも

一つ一つ詰めていったり、

現実的な対処をすることで

気持ちが整うこともありそうです。

 

 

 

お昼前後は移動時間になったり、

おしゃべりや調べ物をしたり。

あるいはお仕事や作業で

あれやこれや想像を巡らしながら

進めていくこともありそうです。

夜の時間帯はドッと疲れて

気が重かったり、

大事な用件に取りかかったり、

重い空気があってみたり。

あるいは今日はここまで

というタイミングになったり。

ただ、夜も遅くなってくると次第に気がゆるまったり、

気分的にも楽になる時間になりそうです。

夜中の時間帯にコツコツやりこむ事があったり、

夜勤の人は日を超えるあたりから

頑張る時間帯になったりという人も。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

水瓶座金星3ハウス

 

最新の娯楽、流行のスイーツの情報

個性的・奇抜な女子のお話

降って湧いたお金の話題

 

 

お楽しみや娯楽なんかで

刺激を受けることがありそうな星空。

最新の娯楽とか、流行のスイーツとか、

今話題のアイドルや若手の女優さんとか、

そんな情報がキーワードになったり、

そういうものが話題に挙がってきたり、

なんてこともあるのかも。

あるいはそんな情報などを

かなり入れ込んで調べこんでしまう

なんてこともあるかもですね。

 

個性的な、あるいは奇抜な

ちょっと飛んでる印象の

女子のお話とか、

そんな目線が斬新な若い女子とお話をするとか、

そういうことがあったりするのかも。

そんな特殊な感じの女子ではなくても、

今時の女の子の事情や話題なんかに

触れる事もあるかもですね。

そんなお話や話題に対して、

ここ最近で面食らったり、色々思った事への

理解につながることもあるかもしれません。

 

降って湧いたお金の話題

ということで、

これに関しては今週の前半~半ばに

急な用件で動いたことや

新しい流れが出てきた事で

にわかにお金をどうしようか?

みたいなのがテーマになる人もいるのかも。

あるいは、株や為替のような

世界中で動くお金に関する情報とか、

そんなことがキーワードになることも。

最近、興味を持ったけど、

よく分からないから

そこら辺の事情に詳しい人に、

やり方やどんな感じで進めるのかを

話を聞いてみたり、

情報収集をしてみたり、

ということがあるかもです。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ