今日の占い・・・1/2 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2022/01/02

 

山羊座冥王星・金星のコンジャンクション

魚座海王星山羊座水星のセクスタイル

牡牛座

 

 

ここ最近に引き続きで。

思う所や先々のことを

真面目に話して気持ちを整理したり。

曖昧になってる件について

話し合う事が出てきたり。

延々と仕事や作業をすることがあったり。

何となく仕事や作業をすることがあったり。

混乱してる中でのお出かけや

ごった返してる状況でのお出かけがあったり。

悩ましいお話や情報、

惑わすような情報などがあってみたり。

時に感情的な物言いや、

胡散臭い話や甘えの言葉

みたいなのも散見されることもありそうです。

 

そして、この話も

ここ数日に引き続きですが。

極端に遊び倒すとか、

大きなお金の出入りがあるとか、

すごく面白くないとか、

とても嬉しい・楽しい・愛情を感じる

みたいなことが出てきたり、

逆に不愉快で面白くないことこの上ない

みたいなことが出てきたり。

そんな極端な悲喜こもごももありそうな星空、です。

 

 

 

すごくダラダラした寝正月

という人もいれば。

そんな旦那を横目に

お皿を洗いながら

イライラがマックスな嫁さんがいたり。

子供たちは久々の帰省で

ジジババ様とか親戚から

お年玉をもらって、ドバーッと使うみたいな

極端なお金の出入りがあったり。

お楽しみでお出かけしたけど、

クソ寒い中での長い列で

しんどいことこの上ないみたいな目にあったり。

あるいは買い物に行ったら、

変な人に絡まれてすごくイヤな思いをしたり。

逆に初売りのようなもので

超お値打ち品とかに出会って

驚くようなことがあったり。

・・・・・・

正月にあるあるな

そんな風景が浮かんでくる

そんな星空ですね。

それにしても、お子さんの金遣いの荒さは要注意かも。

奴ら一瞬で全部のお年玉を

使いかねないかもですね(苦笑)

 

 

 

朝は思いつきがあったり、

違う流れのことをしようと思ったり、

ハッとする事がある人もいるのかも。

夜の時間帯は大事な用件でのお話があったり、

悩ましいけど重要なお話があったり、

ということもありそう。

ここ最近、厳しい状況や立て込んでモヤモヤしてる人は

夜の時間帯は要注意の時間帯かも。

急なお呼び出しがあり得る仕事の人は

携帯やメールに気をつけて。

明日の朝は年末年始の流れから

気分を切り替えるタイミングになる

という人も出てきそうです。

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

乙女座ドラゴンテイル4ハウス

 

家で片付けや整理をしなきゃいけない

家庭での介護やケアで話しておかないといけない事

家のメンテや補修、マンションの大規模改修など

 

 

正月も2日目なんですが。

大晦日、そして昨日の元旦の流れで

かなり散らかったりとか、

洗い物がたくさんあるとかで

家で片付けや整理をしなきゃいけない

(めんどくさっ)

みたいなことがキッカケの出来事

というのがある人もいるのかも。

あるいは子供の世話、旦那の世話(?)で

しゃーないからやるか、とか。

もう、昼飯の用意とかめんどくさくてしょうがない

という人もいたりするのでしょう。

めんどいからと宅配を頼んだり、

外食に行こうとしても、

このタイミングなので

もしかしたら混雑してたりがあるかもしれないので

余計にヤキモキしないか?

というのも含めて考えた方がいいかも。

 

また、親戚が集まったりしてる

という方もいると思うのですが。

ご家庭やご実家での介護やケアを

今後どうしていくのか?

みたいな話をみんなで

しないといけないことがあったり。

実際に今日あたりでも

そんな介護やケアでやらないといけない事が出てきたり、

ということもあるのかもしれません。

 

あとは家のメンテや補修とか、

マンションにお住いの人なら

マンションの大規模改修みたいな

そんな事がテーマやヒントになる

という人もいるかもしれません。

そういう人は大きなお金がかかるよね

という身も蓋もない話になりそう。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をウインクラブラブ