今日の占い・・・10/25 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

2016/10/25

 

魚座海王星射手座金星のスクエア

天秤座木星射手座金星のセクスタイル

蠍座太陽・水星のコンジャンクション

獅子座から乙女座

 

 

色んな事を楽しんだり、

強気の愛情であったり、

外国の事や異文化に触れる喜びで、

イメージががっちり固まったり、

不安が払拭されたり、

また美意識が刺激される面や

人とのつながりが増えたり、

今後の発展が見えてきたりがありそうです。

 

また、専門的な仕事や

気持ちのこもった言葉、

強い感情を伴った行動に

出やすい面もあるかもしれません。

 

外への広がりと

それとともに親密さが

加速していく様子。

 

 

昼ごろからせっせと

今やるべき事に取りかかっていく様子。

かなり効率的に集中して

物事に取り組む人もいるでしょう。

夕方にはシビアな目線の

意識が高まる事に。

場合によっては午後は

色んな事を思いやりながら、

あれこれと世話をするような

そんな場面に立ち会う人もいるかも。

 

 

 

今日のアドバイスを

アストロダイスより

 

蠍座月4ハウス

 

おうちにひきこもる

自分の安心できる事

過去の印象に残ってる思い出

 

 

昨日に引き続き

蠍座、4ハウス

の目ですね。

昨日は火星で今日は月。

 

何か自分の家やご実家に関する感情や

家でやるべき事、

自分の足場で変えるべき事、

地元に対する強い思い。

そんなテーマに取り組んでる人が

いるのかもしれませんね。

 

 

もしもやるべき事があれば、

家にひきこもるのもいいでしょう。

また、自分が安心できる場で

ちゃんと自分の感情と向き合ってみたり、

一番ホッとするものに触れる機会が

あってもいいでしょう。

あとは過去の印象に残ってる思い出、

特に小さい頃の事が

キーワードになる人もいるかも。

 

 

昨日、何かつい反応して

怒ってしまった事があれば、

もしかしたら小さい頃の思い出を

紐解くと分かる事があるかもしれません。

 

あとは、ちゃんと自分の気持ちを

大事にしてあげられているか?とか。

バタついてる人は

今一度安心できる場で

気持ちを洗い流したり、

ホッとする時間を作ってもいいかも。

 

 

 

恋人どうしであったり、

それが同棲の人だったり、

もしくは結婚してる人だったり。

一緒に住んで、

生活を共有することが

テーマという人もいるかもしれません。

 

そこには自分のもの、相手のもの、

これは私のやること、あなたのやること、

みたいな境界線が

段々なくなっていって、

一緒のもの、一緒にやっていくこと、

みたいな面ってあるじゃないですか?

その時に、おまえのせいだ!!

みたいな事を言ってる内は

一緒にはなれてなくて、

相手の事は自分の事、

自分の事は相手の事、

二人で一つ

という側面が出てきますよね。

この深いかかわりについて、

あれこれ話す機会があるかもしれません。

 

また、そんな段階を通り越した人たちなら、

新しい刺激や趣味や楽しい事、

元気の良いお子さんを通して、

そうは言ってもあれこれ思ってた事に

ハッと気づく事や、

改めて全部一緒だった事に

線引きや見直す所があったりするかもしれません。

 

こうやって見ると

人ってひっついたり、はなれてみたりで

難しい一方で

面白いものでもありますね。

距離感は昔と今と未来では

それぞれに状況に応じて

変わっていくのでしょうね。

 

 

 

今日も素敵な一日をニコニコラブラブ