今週の占い…11/28~12/4 | 占い師・とものブログ -Freedom-

占い師・とものブログ -Freedom-

占いや日常、活動のお知らせをupしてます☆

てらぴぃ

に参加します


http://ameblo.jp/tera-p-room/
12月1日(木) 18:00~22:00
場所:SO!Suidobashi (JR水道橋駅西口 徒歩1分)
http://www.sharing.ne.jp/so/suidobashi/04/


色んなツールを使うセラピストさんの集まりです

私については、西洋占星術タロットを行いますビックリマーク
占う内容は人生一般、仕事、恋愛などなど・・・
(但し、方位は見ません)
料金:1,500円/15分、2,500円/30分


当日、来て下さる方へ。
できれば、実家の母子手帳等で
ご自身の生まれた場所生まれた時間
できるだけ正確に確認して下さい。
これが分かると、情報量・正確さがグーンと増えます

当日お待ちしています~ラブラブ


///////////////////////////////////////////////////////////


先週から、射手座水星逆行しています。
水星の逆行は伝達ミス話がかみ合わない
アイデアがまとまらない・・・・・・
特に仕事では細かいトラブルがあるでしょうしょぼん
更に言うと、射手座ですから大ざっぱな面も見られて、
ちょっと心配。。。
と、書くと逆行が悪いことのようですが、
自分の中で仕事の在り方を見直したり、
言葉のかけ方を考えるチャンスでもあります。
普段、パートナーに粗いコミュニケーションを取っている人は、
射手座らしく明るく大らかにゴメンの一声をかけてみるのも、
イイかもしれません。


それと、全体的に見て、今週は12/2、3、4に月が魚座に入る以外は
情感・ムードを示す水星座に星がありませんあせる
普段、泣き落としや情に訴えかけて
やり過ごしている人は四苦ハ苦してるかも。


また、固定サインは水瓶座の海王星だけ。
海王星は逆行な上に、曖昧さを持つ星なので、
いま一つ実になるか怪しい感じが・・・・・・汗
なので、活発に動き回る割には状況が一転二転して、
なかなか収まる所に収まりにくいでしょうショック!
地の星座に4つの星があるので、何とか形にしようとしますが、
お気楽な木星、楽しい事大好きな金星、極端な冥王星と
陽気で好きな事しかしない星ばかり。。。
頼れそうなのは火星…でも状況に応じて変化する乙女座なので、
やっぱりまとまりに欠けるかなぁ。
とにかく、全体的に忙しく動き回る割には
実りがなかなか得られないかもしれません。
逆に言えば、色んな可能性に対して
アプローチをかけるタイミングでもあるでしょう。
そう、射手座に太陽があるので、
理想へ向かって突き進む、そんな熱い想いもたぎっていると思いますグッド!
自分が信じるものへ向かって、あれこれ試してみるといいでしょう合格




さて、詳細を。


12/1、2頃に射手座太陽乙女座火星スクエア
柔軟サインでの星並びですひらめき電球
ただでさえ、色んな事に興味を持っているタイミングなのに、
輪をかけて、あれやこれやが出てきます。
面白い事をしたい、だけど実りあるものにしたい・・・・・・
色んな物事に目移りして、なかなか物事が定まらない可能性がありますガーン

そんな時に限って、水星が逆行中なので、
コミュニケーションがかみ合わない
変動が多いし、伝達ミスが目立つタイミングなので、
報連相(報告、連絡、相談)はよく確認しておいた方がいいでしょう!!


12/1、2頃は山羊座冥王星金星のコンジャンクション。
金星は色んな象意がありますが、
極端な女性お金が派手に入ったり抜けたり
とても心地よいもの、もしくはヤな感じ
趣味に固執する
というのがキーワードになりますUFO
この日に女性とデート、もしくは女性の友達と遊びに行く人は、
行動の振れ幅が大きいかもしれないので
いつも以上に気を遣ってあげて下さい。
また、ギャンブルをする人は、
一攫千金を狙い過ぎて、極端に勝った負けたが出てきます。
あとは、銭湯や鍼灸のような伝統的なものですっきりしたり、
かと思えば、会社であり得ないような不快な出来事があるかもしれません。
いずれにしても、冥王星がらみで何かあるというのは、
自分が端を発している事。
悪い事が起きたら、
自分のやり方に人生が警告をしてくれているし、
良い事が起きたら、
自分の積み上げてきたものに人生がエールを送っているのですDASH!
ただ、どちらにしても、自分の生活を見直すいいチャンスになるハズですアップ


12/4に乙女座火星山羊座金星がトラインを持ち始めますチョキ
趣味に時間を割くことができるでしょうし、
彼氏・彼女がいない人は異性と自然と接するイイチャンスになりますラブラブ
このタイミングでは男性が女性のお世話をして、
女性の側は自分のお眼鏡にかなったら一気にアプローチをする位置です。
ですから、男性の側は一生懸命、自分が使える人間(笑)である事を
アピールするといいでしょう。
但し、女性の目は地位・名誉・財産があるか?という
かなりシビアな目線で見つめてきます、がガーン




ということで、今週のタロットからのアドバイス。

11/28(月):20 審判
何かをきっかけにしまっていた思いが湧きおこりそうです。
アンテナを広く張っておくといいでしょう。
無意識下にのびのびとした感情がいることに気がつきそう。
いつもと違う予感がしたら、その感じを大事にしてビックリマーク
11/29(火):ペンタクルの7
今までの枠を突き破って価値あるものを築こうとするでしょう。
自分の技量財産、ちょっとだけ伸びる可能性アリ目
安全な範囲で冒険してみては?
11/30(水):ペンタクルのエース
金星が山羊座5°をまたぐので、今後をにらんで着実な一歩を踏み出すはず。
今は小さな一歩ですが、それが大きな一歩の前触れかも。
イベントがある人は勇気を持って、一歩を踏み出してみて下さいニコニコ
12/1(木):ペンタクルのキング
トラブル状況の変化に巻き込まれた人は、
目上の上司お父さん的な顔の広い人を頼ってみては?
彼/彼女は経験人脈を駆使して、あなたを助けてくれるはず旗
12/2(金):18 月 逆
バタバタとしている中で、おぼろげながら道筋が見えてくるはず。
その中で、山羊座冥王星と金星のコンジャンクションだから、
野心も湧いてくるでしょう。
野心を否定はしませんが、それがみんなの為になるか?
そこを今一度、自問自答してみた方がいいでしょうカメ
12/3(土):3 女帝
週末に豊かさを表す女帝。
時は射手座太陽と乙女座火星のスクエア。
やりたい事、イベント盛り沢山なタイミングです。
とても豊かで実りある楽しい一時を過ごせるでしょう。
生産性がある時ですので、ニコニコしながら優雅に過ごしましょ音譜
12/4(日):カップの4
昨日までのドタバタに、ホッと一息ついている事でしょう。
気力と感情をしっかりチャージして、
明日からの新しい1週間へと向かいましょうひらめき電球




今週のアドバイス:
ソードの10 逆 天秤座火星2ハウス
悪い状態脱する人や、理想まであと一歩といった所!!
周囲の状況をよく見ながら、一歩一歩地道に取り組んでいくといいでしょう。
新しい技能を身につけたり、自分の才能をいかんなく発揮するのにも
とてもいいタイミングです。
週前半がペンタクルが出ているので、
仕事で大きな動きがありそうです。
その時には、自分の考えを大事にしてあげてねチョキ