ある日の音楽療法(3月)③ | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

ベルある日の音楽療法ベル

今回はいつもの曜日ではない
開催だったにもかかわらず
たくさんのみなさまがご参加
くださいましたルンルン

ありがとうございますラブラブ


音符高校三年生

当時の舟木一夫さんのお写真を
みなさまにご覧いただいていたら...

「イケメン!
と女性陣のみなさまから大人気ラブラブ


先生とお似合いラブラブ

と、あるご利用者さまからコメントを
いただきましたルンルン


はじめの音符体操から
みなさまとても積極的で
その後も
音符歌唱音符楽器演奏
楽しいひとときとなりましたルンルン



音符セッション終了後

「(音楽療法で歌えて)幸せラブラブニコニコ

と満面の笑みで
お声かけをくださったご利用者さま。

なんだか私も幸せな気持ちになりましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ


次回もまた楽しみですラブラブ