とくがわの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

本日は「とくがわの憩」へ行ってきました。

 

 

本日の音楽療法

 

 

本日の音楽療法での

ヒトコマです音譜

 

 

ピンク音符体操

 

 

ピンク音符歌唱

 

 

次の曲の準備中ですニコニコ

 

ブルー音符ふるさと

ブルー音符星影のワルツ」などの曲では

涙ぐまれる方も...

 

 

楽器演奏も入れながらルンルン

 

そして

スタッフの方もご一緒にルンルン

 

 

ありがとうございますラブラブニコニコ

 

本日のセッションは

お客様もいらっしゃって

一層にぎやかなひとときと

なりましたキラキラニコニコ

 

 

・・・

 

今年も一年、ありがとうございました。

 

来年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

よいお年をお迎えください門松