ハイリタイヤー金城へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

本日は「ハイリタイヤー金城」へ行ってきました。

 

 

本日の音楽療法

 

本日の音楽療法での

ヒトコマです音譜

 

 

ピンク音符体操

 

ピンク音符歌唱

ピンク音符楽器演奏

マラカス(小)と鈴の演奏ルンルン

 

そして...

ベルと鳴子の楽器を

演奏いただきましたルンルン

 

鳴子の演奏の前の

ヒトコマです音譜

 

 

本日もステキな演奏を

ありがとうございましたキラキラ

 

 

セッション終了後...

「なつかしい歌ばかりでほんとによかった

青春時代を思い出すわ~ニコニコ

 

と笑顔でお話くださる方も音譜

 

 

気がつけばあっという間にお時間に...

 

 

本日もありがとうございましたラブラブ