ハイリタイヤー多治見へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

 

こんにちは!

 

音楽療法士の徳田です。

 

本日は「ハイリタイヤー多治見」へ行ってきました。

 

 

 

本日の音楽療法

 

本日の音楽療法での

ヒトコマです音譜

 

 

ピンク音符歌唱

本日は「クリスマスクリスマスツリー

ですねキラキラ

 

 

本日のセッションは

「クリスマス会」バージョンの音楽療法ルンルン

ということで...

 

サンタサンタ仕様

でございます~ニコニコ

 

いつもの音楽療法プログラムの

ピンク音符発声

ピンク音符体操

 

のあとは...

 

おまちかね

 

クリスマスソング」タイムルンルンニコニコ

 

今からはじめま~すビックリマークベル

 

管理者の方とスタッフの方の

ステキな司会で スタートビックリマークニコニコ

 

ブルー音符ジングルベルクリスマスベル

ブルー音符赤鼻のトナカイ

 

では、スタッフのみなさまの

振り付け&ベルベルの演奏ルンルン

 

 

みなさま息ピッタリの

ステキなパフォーマンスでしたキラキラ

 

 

ブルー音符ジングルベルクリスマスベル

 

では、ご利用者様も一緒に

楽器演奏ルンルン

 

一層にぎやかなひとときと

なりましたベルニコニコ

 

 

ブルー音符きよしこの夜

 

こちらもベルベルの音色が似合う一曲キラキラ

 

みなさまご一緒に

ベルの音色を味わいながら歌唱ルンルンニコニコ

 

 

本日もステキなひとときを

ありがとうございましたラブラブ