たかばりの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。


こんにちは!

音楽療法士の徳田です。

本日は「たかばりの憩」へ行ってきました。



本日の音楽療法

本日の音楽療法での
ヒトコマですおんぷ


こちらには本日
初めての訪問
ということで


「はじめましてキラキラ
のごあいさつからにこ

 

音符歌唱



今年初のセッション
ということで...

縁起の良いこちらの曲からおんぷ

music cabinet富士の山富士山

ほかにも
music cabinet冬景色
music cabinetお座敷小唄
music cabinetふるさと
music cabinet星影のワルツ

など...

たくさん歌いましたsao☆



どの曲も
最初に”歌詞”をスラスラと
読んでくださるご利用者さま。sao☆


ステキな朗読
ありがとうございますキラキラ



気がつけばあっと言う間にお時間におやつ♪




本日もありがとうございましたWハート