フローラユーアイへ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。





こんにちは!




本日は「フローラユーアイ」へ行ってきました。




本日は
集団音楽療法
をさせていただきました。音譜





音譜本日の集団音楽療法音譜



本日も
多くの皆様に
ご参加いただきました。音譜


ありがとうございます。ラブラブ




前回に引き続き
本日も2Fフロアでの開催
でした。音譜


3Fとはまた違った雰囲気での
音楽のひとときとなりました。音譜



本日も

「ソングシート!!


と早くもリクエストいただき...


クリスマスソング
季節(冬)の歌

などを楽しみました。音譜





音譜職員の方からのコメント音譜


・クリスマスソング
盛り上がりました。Xmas Tree


・楽器はみなさん上手に
ならしてみえました。
笑顔がみられ、よかったですニコニコ





本日もありがとうございました。ラブラブ