事務職研修~番外編~ | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。


こんにちは!


本日は、本社にて
事務職研修
が行われました。


・・・ということで本日は
事務職研修~番外編~
です。


・・・


黄色い花本日の研修キーワード桃いろえんぴつ

ホスピタリティ
おもてなし
接遇力


ということで



クローバー来客応対
クローバーテーブルマナー
クローバーホスピタリティについて
クローバー接遇力を高めるためのグループワーク


についての研修でした。



・・・



研修の様子です。音譜



クローバー来客応対
グループワークであがった意見について発表中です。
それぞれ活発な意見を出し合い
盛り上がりました。








クローバーテーブルマナー
塚本取締役とともに...


テーブルマナーのヒトコマです。





ありがとうございます。ラブラブ




クローバーホスピタリティ
塚本取締役の講義風景です






クローバー接遇力を高めるためのグループワーク
これまでの研修内容を踏まえて実践したこと
またそれによって変化したことなどを共有し、
お互いに気づきを深めることができました。






次回もまたみんなで高め合っていけるような
取り組みができるよう、進めてまいります。






本日もありがとうございました。ラブラブ