きたかたの憩へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。



こんにちは!


本日は「きたかたの憩」へ行ってきました。


本日は
集団音楽療法
個別音楽療法
をさせていただきました。


音譜本日の集団音楽療法音譜


本日は久しぶりに
集団音楽療法を
させていただきました。音譜


まずはいつものように
発声練習や
ストレッチからスタート。


何か月かぶりでしたが
みなさま覚えていて
くださっていました。


ありがとうございます。ラブラブ



歌唱活動も
楽器演奏も

みなさまそれぞれの
楽しみ方で
お過ごしいただけたように
感じます。


本日も
気がつけばあっという間に
時間に...時計(3時)


またの機会を
楽しみにしております。音譜



本日もありがとうございました。
ラブラブニコニコ