スキーの歌 | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。

寒い日が続きますが皆様体調のほうはいかがですか?今日は5枚着て出社しました。(=⌒▽⌒=)

昨日子供のために録画していた番組でスキーの歌をボサノバ調におしゃれに歌っていて、おお!と感動致しました。同じ歌でも歌い方、演奏の仕方、和音の使い方でこんなにも今風に(?)なるのかと改めて感動した次第でした。筆者もご利用者様に喜んでいただけるように音楽的にも切磋琢磨したいと思いました。皆様お体を十分にご自愛下さいね。ラブラブ!