今週末のガチャレンジ景品は・・・ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音譜

 

昨日の必勝祈願と商店街挨拶まわりで、ワタシは武蔵小杉商店街を担当したのですが、

多くの方に集まっていただき、熱い声援をいただきました。

 

2018シーズンの2連覇で星星2つ星=にぼし をキーワードにグッズも展開していますが、

今年の商店街挨拶まわりで、やはり「ニボシで連覇の味」を味わうしかないでしょ上差しウインク

と考えたワタシは・・・

 

小杉らぁめん夢番地」さんへ2人を連れて行きご馳走していただきました。拍手ありがとうございますウインク

 アオとエイスケは「煮干らーめん」初めてだそうです。おねがい

 

そして今年は3連覇=星星星を目指す意味と願掛けで

3 STARS PANCAKE」さんも伺いました。

みなさんもぜひ、「2連覇の味」と「3連覇を目指した味」(※勝手に命名しています)を食してみてはいかがですか??

 

移動中、アオがエイスケに「フロンターレはダジャレばっかですよ」と、フロンターレあるあるを説明してました。

よし!よし!アオ でかしたぞ。

 

 

さて、まだまだ実施しています「ガチャレンジ」ですが。

当たりの方から先着で選手を選んでもらえるハロウィンのアクリルフィギュアトレカは継続していますよ。

 

1/19(土)からはコレを景品にしまーーーーーす。

スマホリングです。

 

ガチャ玉の中に「スマホリング」と書かれた紙が入っていれば当たり花火

好きな選手を先着順で選べます。

数量は各選手少ないから、当てるなら早めがおすすめ。

 

 

ファイフロをご覧の方なら・・・ねらい目の選手はコレですよね!

 

たくさんのご来店お待ちしています。

 

ちなみにイルカ朔太郎がガチャ担当している場合は、当たりが出やすいらしいですよ。(笑)

過去のデータ的に。ぜひ狙ってみてください。てへぺろ

 

ではでは

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ