本日19:00! 2019シーズンユニフォーム先行販売開始! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませウインク

 

自分にとって今年初めてのアズネロ通信なので

(ブログ担当日をすっ飛ばしていました....。)

 

だいーぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます富士山

2019年もよろしくお願いします!門松

 

年末年始は地元の長野と実家がある新潟雪だるまに行ってゆっくりしたのですが、

母親が1/1の朝にポツリ。

 

サポーターの皆さんの間でも少し話題になっていた某アパレルの広告を見て

『家長選手ってモデルもやるんだね!すごい!』

自分の新年初笑いはこの一言でした。

 

 

さて、本題へ戻りますと

本日は「2019シーズンユニフォーム」の先行販売日ですサッカー

 

すでにチェックしてくださっていますかね!?

 

今回の先行販売でご購入いただける方は条件があります。

それは...。

注意2018年度・2019年度の後援会会員のみ注意ですニコ

 

ここで一つ必ずやっておいてほしいことをお伝えしますおいで

「マイページ」⇒「ワンタッチパスID設定」から、予めワンタッチパスIDの設定をしておくこと!!

 

これをしておかないとスムーズなお買い求めができない可能性がございますので

ぜひこちらよりチェックパー

 

 

 

右差しアズネロにてサイズサンプル展示中!着て見て触ってご決断を左差し

 

では。

 

小山