【重要なお知らせ】2019シーズンユニフォーム先行販売について | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ。

 

本日21:00より販売開始の「川崎フロンターレ 2019シーズンユニフォーム」の

後援会会員先行販売に先立ちまして、ワンタッチパスIDに関してご案内です。

 

すでに後援会会員情報をワンタッチパスIDに連携していただいているお客様は、

下記手順にてワンタッチパスIDのリフレッシュ(最新の状態に更新)をお願いいたします。

 

↓画像付きのご説明はこちら↓

 

■ワンタッチパスIDリフレッシュ手順

【ステップ1】
Jリーグオンラインストア・マイページ内の「更新する」ボタンをクリックしてください。
[マイページ] こちら


【ステップ2】
「川崎フロンターレ ワンタッチパスID連携テスト用の商品ページ」を

ご覧いただき、商品が「売り切れ」となっていることをご確認ください。


「売り切れ」となっている場合は、

ワンタッチパスIDが最新の状態となっておりますので問題ございません。

 

[川崎フロンターレ ワンタッチパスID連携テスト用の商品ページ] こちら


【ステップ3】
ご確認いただいた際、対象商品が「販売開始前」となっている場合は、

お手数ですがもう一度ステップ1の手順をお試しください。

 

※もう一度お試しいただいた後に表示が「販売開始前」から

切り替わらない場合は、大変ご迷惑をおかけしますが、

Jリーグオンラインストアカスタマーセンターまでご連絡ください。

 

=======================
Jリーグオンラインストアカスタマーセンター
 電話番号:050-5306-6093
 メールアドレス:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
=======================

詳しくはお知らせページをご確認ください。
[お知らせ] https://store.jleague.jp/info/notice/#20190117

 

アズーロ・ネロ