いらっしゃいませ。
本日21:00より販売開始の「川崎フロンターレ 2019シーズンユニフォーム」の
後援会会員先行販売に先立ちまして、ワンタッチパスIDに関してご案内です。
すでに後援会会員情報をワンタッチパスIDに連携していただいているお客様は、
下記手順にてワンタッチパスIDのリフレッシュ(最新の状態に更新)をお願いいたします。
↓画像付きのご説明はこちら↓
■ワンタッチパスIDリフレッシュ手順
【ステップ1】
Jリーグオンラインストア・マイページ内の「更新する」ボタンをクリックしてください。
[マイページ] こちら
【ステップ2】
「川崎フロンターレ ワンタッチパスID連携テスト用の商品ページ」を
ご覧いただき、商品が「売り切れ」となっていることをご確認ください。
「売り切れ」となっている場合は、
ワンタッチパスIDが最新の状態となっておりますので問題ございません。
[川崎フロンターレ ワンタッチパスID連携テスト用の商品ページ] こちら
【ステップ3】
ご確認いただいた際、対象商品が「販売開始前」となっている場合は、
お手数ですがもう一度ステップ1の手順をお試しください。
※もう一度お試しいただいた後に表示が「販売開始前」から
切り替わらない場合は、大変ご迷惑をおかけしますが、
Jリーグオンラインストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
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Jリーグオンラインストアカスタマーセンター
電話番号:050-5306-6093
メールアドレス:store-jleague@faq.rakuten.co.jp
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詳しくはお知らせページをご確認ください。
[お知らせ] https://store.jleague.jp/info/notice/#20190117
アズーロ・ネロ