【2020年度コーチ紹介⑲】阿部 雄介コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは走る人DASH!

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ

2020年度コーチ紹介企画


19人目は…

阿部 雄介(あべ ゆうすけ)コーチロケット



チューリップオレンジ1990年10月7日生まれ

パンダ埼玉県蕨市出身

メモスクール生からは「あべコーチと呼ばれていますビックリマーク

きむコーチと肩を並べるであろう、

スクールコーチ内のムードメーカー、あべコーチ音譜


とっても親しみやすい性格で、

スクールコーチ内だけでなくフロンターレのクラブスタッフからも

「あべちゃんニコニコビックリマーク」とよく声をかけられるような存在ですグッド!キラキラ

(いわずとも、スクール生の皆さんはご存知ですねひらめき電球


自然と子供たちをひきつけるオーラ(?)があるなあと思ったのが

あべコーチが入社したばかりの2017年春のこと桜


春休みの期間に行った「スプリングクリニック」に参加していたあべコーチ。

まだスクールも新年度が始まる前で、

参加者全員はじめましての状況だったのですが、

たった数十分で子どもたちの人気者に目キラキラ


クリニックが終わってからも、周りにはたくさんの子どもたちがいて、

両手両足すべてふさがれているあべコーチが叫び


「こんな一瞬で子どもたちと仲良くなることができるんだ…!!

と、あの時は大変驚きました目

スクール再開後、またあの光景が見られることを

楽しみにしています音譜


ではでは、
そんなあべコーチにいくつか
質問タイムサーチ

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーサッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『小学校1年生の時でしたパービックリマーク


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『ゴール前でのポストプレーグッド!音譜

Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『登里 享平(のぼりざと きょうへい)選手キラキラ

他の選手の個性を引き出せるところがクラッカー

 
Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『利き足と反対の、左足のキックショック!あせる

 


チョコレート個人のこと
 チョコレート


Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『都市伝説UFO(面白い都市伝説があったら、ぜひあべコーチにビックリマーク

Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『シンプルなカレーラブラブドロドロ派ですビックリマーク福神漬けオンリーでラブラブ!ラブラブ

 


 Q.好きなアーティストははてなマーク

A.『久保田 利伸さんカラオケ

 

 
Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『飲食業ナイフとフォーク!!自分のお店を出したいべーっだ!音譜


質問は以上ですべーっだ!

あべコーチ、ありがとうございましたビックリマーク

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


もしあべコーチがお店を出したら、

とっても楽しいお店になりそうですねにひひ音譜


いよいよ明日は、20人目のコーチの登場ですクラッカー

明日もコーチ紹介ブログをよろしくお願いします音譜



スクール事務局スタッフモグラ