【2020年度コーチ紹介⑫】梶田 隼渡コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはパー

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ

2020年度コーチ紹介企画、


12人目は…

梶田 隼渡(かじた はやと)コーチクラッカー




チューリップ赤1987年3月22日生まれ
ベル愛知県春日井市出身

流れ星川崎フロンターレU-13(アカデミー)サポートトコーチ

メモスクール生からは

かじコーチと呼ばれていますビックリマーク


かじコーチは、フロンターレスクールコーチ陣で一番の

おしゃれ番長ジーンズ腕時計キラキラ(事務局スタッフ調べ)

スクール生の皆さんは、中々コーチたちの私服を見ることはないかと思いますが、

いつもセンス抜群なんですよ~流れ星


そんなかじコーチは、サッカーだけでなく

フットサルにも精通しているんですひらめき電球

過去には、フットサルスクールのマスターを担当していたり、

カルッツかわさきでの外部講師も務めていましたパーキラキラ

もしかしたら、スクール生以外の方でも

「かじコーチに教わったことがあるニコニコ」という方、多いかもしれませんね!!


なんと、自身も社会人フットサルチームに所属して

プレーを続けているんだとか目ひらめき電球

スクールでの仕事が終わってから、急いで練習に向かう姿も見たことがあります。


純粋に指導だけでなく、プレーすること自体も好きなんだと思いますが、

その向上心、本当に尊敬ですキラキラ

プレーを続けることで、常に新しい発見や気づきを提供できるのかもしれないですねビックリマーク


フットサルに興味がある方は、

ぜひかじコーチに色々お話聞いてみてくださいグッド!



ではでは、
 かじコーチにいくつか質問タイムサーチ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーサッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『小学4年生の時、友達に誘われて男の子男の子音譜


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『ロングキックビックリマーククロスボールビックリマーク

昔からこの2つばかり練習していましたパー


Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『家長 昭博(いえなが あきひろ)選王冠2

ボールの持ち方や、持っている雰囲気がとても凄いですキラキラ


2019シーズンの、アウェイ松本山雅FC戦で

2点目を挙げた阿部浩之選手(現:名古屋グランパス)へのアシストを是非観てみてくださいビックリマーク



 
Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『止める、蹴る、運ぶ、全ての技術!!

 


ジーンズ個人のこと
ジーンズ


Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『映画やドラマを観ることテレビ特に海外ドラマが大好きニコニコ音譜

「リベンジ」という作品、おすすめですよチョキ

Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『最近、たこ焼きにハマっています割り箸ラブラブ


Q.好きなアーティストははてなマーク

A.『ウエストライフヘッドフォン洋楽、邦楽、幅広く聴いていますひらめき電球

 
 

Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『幼稚園の先生学校キラキラ資格も持っています合格

 


質問は以上ですDASH!

かじコーチ、ありがとうございましたひらめき電球

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


かじコーチが教えてくれた、

家長選手のアシスト、気になりますねラブラブ!ビックリマーク

ぜひお家で過ごすこの機会に、観てみましょうチョキ

13人目のコーチは、本日同時公開していますロケット

こちらもぜひご覧ください音譜
 

 
スクール事務局パソコン