【2020年度コーチ紹介⑤】松本 駿介コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはにひひビックリマーク

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ


2020年度コーチ紹介企画


5人目は…

松本 駿介(まつもと しゅんすけ)コーチチョキ



雪1990年2月26日生まれ
クローバー神奈川県横浜市出身

 

メモスクール生からは「まつコーチ」と呼ばれていますビックリマーク

 

4人目で登場した「やまむらコーチ」と仲が良い、まつコーチ星

(いつも2人で楽しそうにしています音譜


事務局スタッフから見たまつコーチは…

スクールコーチで一番のサッカー大好きコーチクラッカー


もちろん、スクールコーチは全員サッカーが大好きなのですが

特にまつコーチのサッカー愛はアツいと思っていますメラメラ


というのも、

よくスクールコーチ同士でフロンターレの試合の話や

前日にやっていた海外サッカーの話などをしているのが聞こえてくるのですが…

とにかく、まつコーチの口から出る選手の名前の数、情報量が凄いのです…目

(いつもあんぐりしています。笑)


フロンターレの歴史にもとっても詳しいので、

事務局スタッフも思わず「あの時どうでしたっけはてなマーク」と、

まつコーチから情報を仕入れることもしばしばありますビックリマーク



そんなまつコーチとスクール生たちが、

1日でも早く、またサッカーの話に花を咲かせられる日が来ますようにと

思う今日この頃です。


そんなまつコーチにいくつか質問タイムサーチ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーサッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『幼稚園年中さんの時、5歳でしたクマ


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『相手の裏へ抜けてからのシュート走る人


Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『レアンドロ ダミアン(れあんどろ だみあん)選手キラキラ

体も強く、高い技術も持ちながら献身的に守備をするところに驚きました!!


Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『トラップあし自分の思い通りの場所に止める技術があれば、

もっと楽しくサッカーが出来たと思いますアップ




旗プライベートのこと旗

Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『最近は、たくさんスポーツ漫画を読んでいます本

おすすめは、「アオアシ」「あひるの空」ですグッド!ぜひ読んでみてくださいビックリマーク

Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『カレーオムライスナイフとフォーク音譜小学生の頃からずっと好きですラブラブ!


Q.好きなアーティストははてなマーク

A.スキマスイッチ音譜中学生の時から、ずっと聴いています合格



Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『サッカーが好きなので、指導者ではなくても

サッカーに関係する仕事をしていたと思いますビックリマーク

 


質問は以上ですチョキ

まつコーチ、ありがとうございましたグッド!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


最初の紹介通りビックリマーク

質問に対しての回答からもサッカー愛が溢れる

まつコーチでしたキラキラ

本日、6人目のコーチは、

来週4月20日(月)に更新予定ですロケット

どうぞお楽しみにニコニコ


スクール事務局パソコン