【2020年度コーチ紹介⑥】高畠 彪コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはチューリップ赤

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ


2020年度コーチ紹介企画、

今週もやっていきたいと思いますっビックリマーク


6人目は…

高畠 彪 (たかはた あやと)コーチチョキ




満月1997年1月26日生まれ
キャンディー神奈川県川崎市出身

メモスクール生からは「あやとコーチ」と呼ばれていますビックリマーク


 

2019年から、仲間入りしたあやとコーチ。

とてもマジメで、責任感を持ってお仕事をしている印象が強いですひらめき電球


そんなあやとコーチのマジメさがよく現れているのが…

体の管理に、とてもストイックなところグッド!グッド!グッド!


普段から体を鍛えているそうなのですが、

特に食事には気を遣っている様子目


自宅から持参のお昼ご飯も、栄養価が高そうです星

お菓子をたくさん食べているところも、あまり見たことがない気がします。

(いつもお菓子ばかり食べている自分が恥ずかしくなります…チョコレート止められないですが。笑)


スクール生の皆さんは、大人になる前のこの時間で

とにかくご飯をバランス良く食べること!!

ご家族が時間をかけて作ってくれるご飯は残さず食べましょうね合格



 さてさて、
そんなあやとコーチにいくつか質問タイムサーチ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーサッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『年中さんの時ビックリマーク通っていた幼稚園のサッカークラブに入っていましたサッカー


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『サイドバックをやっていたので、オーバーラップあし

ピッチ内を、常に上下ダッシュしていました走る人走る人走る人


Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『大島 僚太(おおしま りょうた)選手クラッカー

予想できないアイディア、プレーの発想力がすごい目音譜


Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『テクニック(判断を伴った技術)アップ



走る人プライベートのこと走る人


Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『ダイエットビックリマーク筋トレビックリマークマッチョな人の動画を見るビックリマーク

ですが、なかなか成果が出ないので悩みですショック!あせる笑』

Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『お肉料理なら、全て大好きですラブラブ!ラブラブ

珍しい部位のお肉を使った料理、美味しいお肉があったらぜひ教えてくださいニコニコ


Q.好きなアーティストははてなマーク

A.『Mr.Children音譜

 
 



Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『ボディビルダーグー!!!!


質問は以上ですパー

あやとコーチ、ありがとうございましたラブラブ!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


質問への回答からも、

ストイックさ、ムキムキさがにじみ出てますねビックリマーク

今後のあやとコーチに目が離せません…目

本日、7人目のコーチを同時更新しています音譜

あやとコーチと同期で、仲が良いあのコーチビックリマーク

こちらもぜひご覧くださいアップ


スクール事務局パソコン