【2020年度コーチ紹介④】山村 聖也コーチ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはにひひビックリマーク

川崎フロンターレスクール事務局ですモグラ


2020年度コーチ紹介企画


4人目は…

山村 聖也(やまむら せいや)コーチアップ


トップチームの山村 和也(やまむら かずや)選手とお名前が似ていますが

初めての皆さんお間違えないようにビックリマーク





桜1996年3月16日生まれ

コスモス神奈川県横浜市出身

流れ星麻生スクールマスター

メモスクール生からは「やまむらコーチ、やまちゃんコーチ」と呼ばれていますビックリマーク

 


やまむらコーチは、2020年度から

麻生スクール」のスクールマスターを担当します!!


2019年度は麻生でクラスを担当することが無かったので、

初めてお会いする人もいるかもしれませんねニコニコ


はじめましての人、ご安心ください。

やまむらコーチとっても優しくて、スマート紳士コーチですラブラブ!


普段からも優しいやまむらコーチ。

事務所でも、ちょっと力作業が必要だったり、人手が欲しいなあという時

大丈夫ですか目はてなマーク手伝いましょうか!?

と、率先して声をかけてくれるんですしょぼんキラキラ

いつも、ついつい頼ってします!!

(頼りすぎないように、日々自らも鍛えていかなければと思う今日この頃です走る人走る人走る人


なので、麻生スクールの皆さんも

何か困ったことがあったら、お話したいことがあったら、

ぜひやまむらコーチに遠慮なくお話してみてくださいね星



そんなやまむらコーチにいくつか質問タイムサーチ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

サッカーサッカーのことサッカー

Q.サッカーを始めたのは、いつはてなマーク

A.『4歳ビックリマーク年少さんでしたヒヨコ


Q.得意とするプレーははてなマーク

A.『仲間との連携プレービックリマーク個の力だけでは打開できないのであせる笑』


Q.フロンターレの選手で、衝撃を受けた選手ははてなマーク

A.『中村 憲剛(なかむら けんご)選手キラキラとにかく上手い!!!!


Q.子どもの時に、もっと練習しておけばよかったと思うことははてなマーク

A.『ドリブルと、個で打開できる



ヒツジプライベートのことヒツジ

Q.サッカー以外で、趣味ははてなマーク

A.『最近はまっているのは、「どうぶつの森」です音譜わんわんクマネコ
(気になっていたのでとっても羨ましい…)


Q.好きな食べ物ははてなマーク

A.『川崎のソウルフードであるラーメン…ニュータンタンラーメンラブラブ


Q.好きなアーティストははてなマーク

A.FUNKY MONKEY BABYS さんカラオケ 学生時代よく聴いていましたチョキ



Q.もしコーチになっていなかったら、何の職業に就いていたと思うはてなマーク

A.『スーパーの店員さんかなニコニコ!?学生時代にバイトをしていましたコンビニ

 


質問は以上ですチョキ

やまむらコーチ、ありがとうございました星

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



学生時代が随所に垣間見えたやまむらコーチ目

ぜひ、もっと気になる質問があれば、

ぜひスクールで声をかけてくみてださいね~グッド!音譜


本日、5人目のコーチも同時に公開していますクラッカー

ぜひ続けてご覧くださいビックリマーク


スクール事務局パソコン