エバラサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは晴れマツコーチですクマ


 

先日2/16(日)に等々力で行われたルヴァンカップでは、

清水エスパルスを相手に見事5-1の勝利を収めました星

 

連覇に向けて、このまま頑張ってほしいですねアップ


 

そのルヴァンカップ開幕前日である2月15日(土)に

富士通スタジアム川崎にて、『エバラサッカー教室』が開催されました音譜

川崎フロンターレのスポンサーとして日頃から大変お世話になっている、

エバラ食品様主催のサッカー教室になります。


 

スクール・普及コーチからは11名が参加ビックリマーク

富士通スタジアム川崎の広いグラウンドを8分割して行われた今回のサッカー教室には、

200名の子ども達が参加してくれました男の子女の子男の子女の子

 


 各コートに分かれてトレーニングを行い、最後にはコートごとに試合を行いましたサッカー

 

ドリブルで相手をかわすトレーニングを多く行いましたが、

ーチたちが伝えたことは覚えてくれているかなニコニコ!?

これからサッカーをする時に、今回習ったことを何か一つでも覚えていてくれていたらコーチたちはすごくうれしいです べーっだ!音譜



 

チームの練習や体育のサッカーの時、コーチたちの伝えたことを思い出してプレーしてみてくださいビックリマーク

これを機にサッカーと川崎フロンターレが大好きになってくれるとコーチたちはすごくうれしいですラブラブ


 

試合の後は、川崎フロンターレグッズが当たる抽選会も開催されましたねベル

 



 

 

またイベント終了後には、エバラ食品様から商品のお土産を参加者全員にプレゼントプレゼントキラキラ

 

お父さんお母さんに

晩ご飯は焼き肉にしてラブラブ!ナイフとフォークビックリマークとお願いしている人もいましたねにひひ

ぜひ、エバラ食品様からのプレゼントで、美味しい晩ご飯を楽しんでくださいねチョキ


 

今週末2月22日(土)からは、ルヴァンカップに続いて

明治安田生命J1リーグが開幕しますクラッカー


 

昨シーズン、川崎フロンターレは悔しい思いをしたので、

今シーズンのタイトル奪還に期待しましょう!!

2020年シーズンも応援よろしくお願いします!!!! 


 

今回のサッカー教室を主催してくださったエバラ食品様、

 

サッカー教室に参加してくれたみんな、

 

ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 松本 駿介