朝日新聞サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはニコニコんコーチです馬


 

215()に富士通スタジアム川崎にて

朝日新聞サッカー教室」が行われました

 

小学1年生から3年生まで、約140人のお友達が参加してくれました男の子女の子

 

『自由自在のドリブル

『正確無比なキック』 のトレーニングをした後、

 

1対1対決や、試合を行いました星

コーチ達と一緒に練習した技術は、試合で発揮できたかな!?


 

ナイスプレーやナイスシュートはもちろん、

失敗しても何度もチャレンジする姿もたくさん見られました目キラキラ





今回コーチ達から教わったこと・成功した喜び・失敗した悔しさを忘れずに、

これからも大好きなサッカーをさらに楽しんでください!!


 

短い時間でしたが、みんなと一緒にサッカーができて、

コーチ達はとても嬉しかったですラブラブ!ラブラブ

 

朝日新聞の関係者の皆様、参加してくれたお友達そして保護者の皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ


 

引き続き、川崎フロンターレへの熱い声援、よろしくお願いします!!


スクール・普及コーチ 高 善一