東小倉小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんばんはお月様はるかコーチですウサギ


昨日2月16日(日)から、トップチームはルヴァン杯がスタートし、

いよいよビックリマーク2020シーズンが始まりましたねべーっだ!音譜

 

川崎フロンターレは、ホームの等々力で

清水エスパルスと対戦メラメラ

 

結果は…

5-1快勝となりました 晴れ 


当日は朝からの雨にもかかわらず、沢山の応援ありがとうございましたラブラブ!

私も等々力で観戦しましたよ~目キラキラ  


実は、はるかコーチと同学年の

ジェジエウ選手、山根視来選手、長谷川竜也選手  

3選手がともにスタメンで出場流れ星

 

皆さんご存知の通り、長谷川選手は2ゴールの活躍チョキ音譜

凄かったですねアップ  

これからも、同学年選手たちの活躍に期待ですべーっだ!ビックリマーク

 

ルヴァン杯の話はこれくらいにして…

2月17日(月)は、  

黒津コーチかに座、髙橋コーチてんとうむしと一緒に

 

東小倉小学校へ行ってきました 足あと




 

ボールのどこをはてなマーク

足のどこではてなマーク


色んなことを同時に考えながらチャレンジしていましたね合格

 



天気も良くとても楽しくサッカーができましたね晴れラブラブ

 

 

また一緒にサッカーしましょうビックリマーク

 

東小倉小学校のみなさん、ありがとうございました。

 

スクール・普及コーチ 平出 遥夏