梶ヶ谷小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク阿部コーチですパンダ


ゼンコーチ馬・北條コーチおやしらずと一緒に『梶ヶ谷小学校』へアップ

梶が谷小5年生の皆さんとサッカーをしてきましたサッカー


 

前日に大雨が降りましたが、今日のグラウンドコンディションは良好合格

気温も涼しい中、グラウンドでサッカーをすることができましたラブラブ!ラブラブ

 

みんな今日のサッカー教室を楽しみにしてくれていたみたいで、

たくさんの子が始まる前にコーチたちに話しかけてくれましたべーっだ!音譜

 

今日、等々力陸上競技場で行われる、

『ルヴァンカップ準々決勝第1戦・名古屋グランパス戦』の応援に来てくれるという子たちもいましたよ~ビックリマーク

とっても心強かったです!!


 

トレーニングでは、男の子男の子と女の子女の子に分かれて、

ドリブルやパスにチャレンジしてもらいましたビックリマーク

みんな一生懸命取り組んでくれました音譜


 

試合ではトレーニングしたドリブルとパスを上手に使えたかなわんわんはてなマーク

 

クラス対抗で行ったので、応援もとても盛り上がっていましたね!!

 

ゴールもたくさん決まっていましたクラッカー


 

今回のサッカー教室でフロンターレやサッカーが好きになってくれたら嬉しいですラブラブ

 

是非、お友達とサッカーを楽しんでくださいね!!

 


梶ヶ谷小学校の5年生のみんなビックリマークありがとうございました!!

 

スクール・普及コーチ 阿部 雄介