中野島フレンズ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちは晴れこみねコーチですヒヨコ


 

今日はキムチコーチ宇宙人と一緒に

中野島フレンズ保育園』のゆり組とばら組のみんなとサッカーをしてきました男の子女の子音譜

 

今日は、ボールと一緒に進む「ドリブル」を練習しましたねニコニコ音譜

 

ボールを止める「スタンプ合格

 

方向をかえる「かにかに座をみんなで頑張りましたっチョキ流れ星

ゆり組のみんなは「スーパーウルトラドラえもんシュート!!」じゃなくて

スーパーウルトラドリブルシュート!!」をキムチコーチに教えてもらいましたね星


コーチが説明したポイントをしっかり聞いて耳

短い時間の中で、とても上手にドリブルすることができるようになったと思いますクラッカークラッカークラッカー

 

練習が終わった後には、ばら組のみんなと一緒に給食を食べさせてもらいましたナイフとフォークラブラブ

 

とってもおいしい給食をありがとうございましたラブラブ!ビックリマーク


 

中野島フレンズ保育園のみなさん、今日はありがとうございました!!


スクール・普及コーチ  小峰 颯