わたりだ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですクマ


 

今日は川崎区にある『わたりだ保育園』に

ユキトコーチとしっぽフリフリ一緒に行ってきましたあし

 

とても元気なぱんだ組、きりん組、らいおん組のみんなと一緒にサッカーをしましたよサッカー流れ星

 

残念ながら前日に振っていた雨雨の影響で、

グラウンドでサッカーをすることはできませんでしたが、室内でサッカーをすることができましたね星

 


みんなには、ボールと一緒にお散歩をするドリブルに挑戦してもらいました女の子男の子

ボールをやさしく触って体から離さないことが大切でしたねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今後サッカーをしたときに、みんながコーチたちのことを思い出してくれたらコーチたちはすごくうれしいですラブラブ!ラブラブ

 

これからも外で遊ぶときは、ぜひサッカーをして遊んでくださいねっねこへび


 

明治安田生命J1リーグで、川崎フロンターレは現在4ビックリマーク

 

まだ優勝の可能性は残っているので、みんな全力で応援してくださいっ!!


 

またどこかでみんなに会えるのを楽しみにしています目音譜

 

わたりだ保育園のみんな、今日はありがとうございました!!


 

スクール・普及コーチ  松本 駿介