南生田小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですクマ


 

今日は、川崎市多摩区にある『南生田小学校』に行ってきました車

 

一緒に行ったのはこの2人走る人走る人

 


 かりんとうコーチキムチコーチの食べ物コンビでしたナイフとフォーク流れ星


 

今回は、3年生のみんなとサッカーをしてきましたよ~ニコニコクラッカー

 

・手でボールを上手に扱うこと

 

・足でボールを上手に扱うこと

 

・自分の思い通りにドリブルをすること

 

・正確なパスを味方に届けること


 

様々な内容に挑戦してもらいましたが、コーチたちの話をよく聞いて耳

一生懸命チャレンジしてくれていましたねグッド!音譜

 


最後に行った試合でも、全力でボールを追いかけ、勝利のために頑張りましたね王冠1

試合もすごく盛り上がり、最後には着ている上着を脱いで半袖半ズボンでプレーしている人がとても多くなりましたメラメラ


 

3年生は今、体育の授業でサッカーをやっていると聞きましたビックリマーク

 

コーチ達が今日伝えたことを、体育の授業でも思い出してプレーしてくれたらコーチ達はとてもうれしいですラブラブ!ラブラブ

 

川崎フロンターレの選手たちは、2019年の明治安田生命J1リーグを優勝するために日々トレーニングに励んでいます星星星

今シーズンも優勝するためにはみんなの応援が必要ですアップ

 

ぜひ等々力に応援しに来てくださいねビックリマーク

コーチたちを見かけたらぜひ声をかけてください得意げひらめき電球

 

南生田小学校のみんな、今日はありがとうございました!!

 



スクール・普及コーチ 松本 駿介