富士通健保サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 こんにちはビックリマーク矢野コーチですうお座


 

今日は厚木ビッグサーカスにて『富士通健保サッカー教室』を開催しました晴れ

 

風も冷たく寒い中でしたが・・・雪の結晶

120名の子どもたち、保護者の方にお集まりいただきましたDASH!




今回ドリブルを中心にトレーニングを行いましたチョキ音譜

うまくドリブルするコツは、しっかり覚えていますかかお!?

サッカー教室中の様子はこんな感じでしたカメラ流れ星







コーチたちが伝えたことを参考に、自分でも練習してみてくださいねあしキラキラ

 
 

今回のサッカー教室に参加させてもらったコーチは、

 

加藤コーチネコ、松本コーチクマ、ゼンコーチ馬、ダイコーチわんわん、バタコーチ新幹線、矢野コーチうお座

6名でしたべーっだ!音譜

ぜひまた会いましょうパービックリマーク

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!

スクール・普及コーチ 矢野 友之