柿生中学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク矢野コーチですうお座


 

1/28(火)は山村コーチヒツジと一緒に、

麻生区にある『柿生中学校』でサッカーの授業を行ってきましたチョキ


柿生中の皆さんは、元気の良さがとても印象的でしたひらめき電球

コーチたちにも積極的に話かけてくれましたよ音譜


 

授業に参加したそんな皆さん男の子女の子

 

パスやドリブルを正確にするために大切だったこと…覚えていますかニコニコはてなマーク

今回の授業でただやるだけではなく、しっかり覚えて今後に繋げてみてくださいねクラッカー

 

45分間という短い時間でしたが、

少しでもみんなの頭の中に何か残っていてくれたらと思います星


 

次の授業でも今回のように楽しく、一生懸命サッカーをしてくださいねビックリマーク

柿生中の皆さん、ありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 矢野 友之