橘小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークバタコーチです新幹線


 

今日は、つよしコーチかに座と一緒に『橘小学校』へ行ってきましたあし

 

橘小学校にはフロンターレのスクール生も何人かいて、

学校につくと「バタコーチニコニコビックリマーク」と声をかけてくれましたよ音譜


 今日一緒にサッカーをしたのは、橘小5年生の皆さんビックリマーク

 


8グループに分かれて、様々な練習を行いました目

みんなと手をつないで同じ方向にジャンプする練習や、

ボールを投げて同時にキャッチする練習

どれも「仲間と協力する」ことを目的とした、サッカーにおいてとっても大切な練習でしたねひらめき電球


 

最後はクラス対抗で試合を行いましたメラメラ

仲間の応援もしっかりできていましたねラブラブ!クラッカー

 短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク

 

また一緒にできることを楽しみにしています!!

 



スクール・普及コーチ 田畑 辰朗