栗木台小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

どーもパーきむコーチです宇宙人


 

今日は、みんな大好きこみねコーチヒヨコと一緒に

栗木台小学校』へ行ってきましたあし

 




 

栗木台小6年生のみんなと楽しくサッカーをしましたニコニコ音譜

本当にみんな、「一生懸命」「楽しく」「笑顔で」取り組んでくれましたクラッカー


 

今回はサッカーで大切な「止める」、「蹴る」、「運ぶ」の練習をたくさん行いましたが、

ボールを優しく触る」ことや「ボールの中心を触る」などのコツがありましたねひらめき電球

コツをつかんだみんなは、すぐに目標回数の達成や、さらに難しいことにもチャレンジしてくれました星星星

 

また、みんなとサッカーする日を楽しみにしていますビックリマーク

 

栗木台小学校の皆さんビックリマーク

 

本日はありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 木村 弘嗣