西梶ヶ谷小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークこみねコーチですヒヨコ

今日は西コーチ
ペンギンと一緒に
『西梶ヶ谷小学校』の5年生とサッカーをしてきましたサッカーキラキラ
今日はボールと体を一緒に運ぶ「ドリブル」の練習をしましたねひらめき電球
体からボールが離れないようにボールのどこを、どんな強さで触るのかがとても大切でしたね
グッド!

また相手からボールを取られないようにするために相手から遠くにボールを置くことも大切でした
グッド!

トレーニングの後には試合をしました
あし
練習したドリブルをうまく使ってゴールに近づくことができていたと思います
ニコニコ音譜

Jリーグも残り少しです
ビックリマーク
川崎フロンターレが優勝できるように応援よろしくお願いします
!!

またみなさんとサッカーできる時を楽しみにしています
ラブラブ!
西梶ヶ谷小学校のみなさん、
今日はありがとうございました!!

スクール・普及コーチ 小峰 颯