川中島小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ


こんにちはビックリマークマツコーチですクマ
11/8はバタコーチ
新幹線と一緒に
川崎区にある『川中島小学校』に行ってきました車車車
とても元気でにぎやかな6年生のみんなとサッカーをしましたよ
ニコニコ音譜

クラスごとに男の子と女の子に分かれてトレーニングを行いました
ビックリマーク
ボールを手で扱う遊びから始まり、リフティングやボールタッチ、ドリブルやキックなど様々なものに挑戦してもらいました
グッド!チョキ

全員が一生懸命チャレンジしてくれましたねラブラブ!
みんなの笑い声が校庭に響いていました
にひひキラキラ

トレーニングが終わり、男の子も女の子も試合を行いました
あしあしあし
転がってきたボールを上手に止める選手
ビックリマーク
自分でゴールまでボールを運ぶ選手
ビックリマーク
味方にパスをする選手
ビックリマーク
みんなとても上手にプレーできていたので、コーチたちも驚きました
目流れ星

体育の授業でサッカーをするのはこれからだと聞きました耳
サッカーをするときはマツコーチとバタコーチと一緒にサッカーをしたことを思い出してくれたらうれしいですラブラブ!ラブラブ

明治安田生命J1リーグも残り3試合
ビックリマーク
川崎フロンターレは現在首位で次の試合に勝利すれば優勝が決まります
王冠2

これからも川崎フロンターレの応援よろしくお願いいたします
!!

みんながサッカーと川崎フロンターレを大好きになってくれるとコーチたちはうれしいです
かお音譜
またいつかみんなに会えるのを楽しみにしています
!!!!

川中島小学校のみんな、今日はありがとうございました
!!!!

スクール・普及 松本駿介