キディ古市場保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークマツコーチですクマ


 

今日は川崎市幸区にある『キディ古市場保育園』にシュウコーチヒヨコと行ってきましたあし

 

とっても元気な上手なうさぎきりんらいおん組のみんなとサッカーをしましたよ~サッカーキラキラ


 

どのクラスも川崎フロンターレのコーチたちが来るのを楽しみにしてくれていましたラブラブ!

元気にあいさつしてくれたので、とてもうれしかったですラブラブ!ラブラブ

 

キディ古市場保育園のみんなには、

ボールと一緒に移動する『ドリブル』に挑戦してもらいましたチョキ

ボールをやさしく触って体からボールを離さないようにすることが大切でしたねひらめき電球

コーチたちの話をとても上手に聞くことができていたので耳すぐに上手になっていました合格

 


 

サッカーをした後は、らいおん組のみんなと一緒にお昼ご飯を食べましたナイフとフォーク音譜

 

みんなとお話ししながら食べるご飯はとてもおいしかったですおにぎりキラキラ

 

ご飯を食べ終わった後は、みんなとカードゲームで遊ぶ時間もありましたグッド!

 

コーチたちもとても楽しませてもらいましたよ~ニコニコ音譜

 

またみんなと一緒にサッカーができることを楽しみにしていますビックリマーク


 

今日からみんなで川崎フロンターレの応援をしてくれたら、コーチたちもうれしいです音譜

 

明治安田生命J1リーグも残り4試合メラメラ

川崎フロンターレが優勝できるように、ぜひ応援してくださいビックリマーク

 

キディ古市場保育園のみんな、今日はありがとうございました!!



 

スクール・普及コーチ 松本駿介