四谷小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 



こんにちはビックリマーク山村コーチですヒツジ

 今日は田畑コーチと一緒に『四谷小学校』に行ってきましたあし

 



 


今回一緒にサッカーをしてくれたのは…

 

元気いっぱいの四谷小41組と2組の子どもたちですニコニコニコニコニコニコ

 



 


男の子男の子たちは、山村コーチとパスの練習をしましたグッド!音譜

仲間と協力をして、上手にパスを繋ぐことができていましたよ目キラキラ



 



 

女の子女の子は田畑コーチとキックリフティングの練習をしましたビックリマーク

 

田畑コーチのお話を真剣に聞いている子が多く耳

どんどん上達していましたよラブラブ!ラブラブ

 

 





サッカー教室の最後は試合を行いました!!

 

男の子も女の子も試合に勝つために、全力で戦っている姿が印象的でしたメラメラキラキラ

 

 




今回のサッカー教室で学んだことを、

公園で遊ぶ時や12月の体育の授業で活かしてくれるとコーチ達は嬉しいです星


 

そしてそして・・・

今回のサッカー教室に参加してくれたお友達の中に

神奈川県の相撲チャンピオン王冠2」がいましたクラッカー

 

実際にコーチたちと相撲対決をしましたが、4年生とは思えない力強さに驚愕叫び

 

いつか立派な力士になって活躍する姿を楽しみにしていますキラキラ

 


(勝負の結果は直接コーチにぜひ聞いてみてください得意げ

 

四谷小学校の皆様、本日はありがとうございましたビックリマーク

また、一緒にサッカーができる日を楽しみにしています!!

 



スクール・普及コーチ 山村聖也