西御幸小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

 

こんにちビックリマークやっぱり晴れ女晴れのかりんとうコーチですネコ


先日の柏レイソル戦は3-0の完封勝利となりましたビックリマーク

2連覇まであと1勝!!

かりんとうコーチの故郷である大阪で、是非優勝を決めて欲しいですグッド!音譜

選手たちを信じて応援していきましょう!!


さてさて、今日はだいコーチわんわんと『西御幸小学校』へ車

西御幸小5.6年生の皆さんとサッカーをしてきましたビックリマーク




運ぶ・蹴る・止める基本技術の練習をしましたひらめき電球

女の子と男の子に分かれて練習をしたのですが、

6年生の女の子は飲み込みが早く、あっという間に上手になりましたビックリマーク

ぜひ今日練習したことをこれからも生かして、サッカーを楽しんでくださいね音譜



西御幸小学校のみなさん、

楽しい時間をありがとうございました!!



スクール・普及コーチ  加藤 祐美子