みやうち保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはニコニコ


みやうち保育園に小川コーチと行ってきましたアップ


チューリップ紫3歳児のすみれ組

チューリップ黄4歳児のゆり組

チューリップ赤5歳児のばら組

のみんなと一緒にサッカーをしました晴れ


川崎フロンターレのサッカー教室があるということで、たくさんの子が川崎フロンターレのユニフォームを着て参加してくれましたね音譜

等々力陸上競技場が園庭から見える保育園なので、試合を観に行ったことがある子も多かったです!!


みんな

「ドリブル」

「シュート」

は覚えてくれたかなはてなマーク


試合で上手に「ドリブル」と「シュート」を使ってゴールを決めていましたね合格


これからも園庭のゴールを使って、サッカーを楽しんでくださいねチョキ

また一緒にサッカーをしましょうキラキラ

みやうち保育園のみんな、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 阿部 雄介