長尾小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマークバタコーチですニコニコ


今日は、ぜんコーチと一緒に

長尾小学校

へ行ってきましたアップ

6年生のみんなとサッカーをしてきましたよ音譜


トレーニングでは手で

ひらめき電球ボールを扱うコーディネーション

の練習をしてから、

ひらめき電球ドリブル

ひらめき電球リフティング

の練習をしましたグー

長尾小の6年生はとても元気で、終始笑顔でサッカーを楽しんでくれましたねニコニコ

サッカー教室終了後には給食に少しお邪魔してきましたよナイフとフォーク


残りわずかの小学校生活を有意義なものにしてくださいね合格

今日はありがとうございました!!






スクール・普及コーチ 田畑 辰朗