上丸子小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク


イタリア代表がW杯に出場できなくてショックを受けているバタコーチです目


今日は高橋コーチ、小池コーチと一緒に

上丸子小学校

へ行って来ましたよーアップ

上丸子小学校は、3年前に校舎を改装したようで、とても綺麗でしたキラキラ


たくさんの魚を飼育している環境学習室という教室もありましたよフグクマノミうお座



サッカー教室では、1年生のみんなと楽しくボールを手で扱ったり、ドリブルの練習をしましたグー


試合では、やっていないチームが仲間の応援を一生懸命しているのが印象的ひらめき電球


短い時間でしたが、楽しいサッカー教室になりました!!

上丸子小学校のみんな、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 田畑 辰朗