フレルさぎぬまサッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

皆さん、こんにちはビックリマーク

キムコーチですニコニコ


ルヴァンカップ熱い試合でしたね~アップ

見事決勝進出を決めて、初タイトルに向けて優勝してもらいたいですね王冠2


さてさて、109日(月・祝)にフロンタウンさぎぬまで

「フレルさぎぬまサッカー教室」

を行いました!!


小学1.2年生の親子を対象に40組近くの親子が参加してくれましたニコニコ


親子で・・・

星おにごっこ

星ボールフィ-リング

星パス&コントロール

星1vs1の親子対決

を行いました!!







最後は試合ビックリマークたくさん試合しましたね!!






さらにさらに、豪華商品をかけて、恒例のじゃんけん大会グーチョキパーも行い、みんな大盛り上がりでしたねキラキラ




最後になりますが、今回参加された子どもたち、保護者の皆様、関係者スタッフの皆様、本日はありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 木村弘嗣