横浜トヨペットお子様サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク

バタコーチですニコニコ


109日(月・祝)に厚木ビックサーカスにて、

「横浜トヨペットお子様サッカー教室」

を行いました!!


サッカー教室には、小学12生の男女約70名が参加してくれました音譜


今回は「ドリブル」を中心に練習をしましたよアップ


体からボールを離さないように優しく触ることや、足の親指と小指をうまく使うことなど、コーチからのアドバイスを一生懸命聞いてくれたので、短時間の間で上達することができたと思います!!






最後の試合には、ふろん太くんも参加してくれましたよラブラブ!






サッカー教室終了後にはお土産として、トヨタの車のおもちゃやフロンターレのグッズをプレゼントプレゼント


短い時間でしたが、コーチたちはとても楽しかったです星


今回参加してくれたみんな、保護者の皆様、そして日頃からフロンターレをサポートして頂いているトヨタ ウエインズグループの皆様、本当にありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 田畑 辰朗