【スクール生限定】『川崎フロンターレスクールハッピーハロウィン2017』のお知らせ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

10月に入り、だんだんとハロウィンムードが高まってきましたね~音譜


 

1014日のベガルタ仙台戦、この日のフロンパークはハロウィンハロウィンキラキラ


川崎フロンターレスクールもスクール生とハロウィンハロウィンを楽しみたい…!!


 


…ということでビックリマーク

川崎フロンターレスクール生限定の、特別イベントクラッカークラッカークラッカー


 

ハロウィン2017ハロウィン


 

のお知らせですアップ


 


 

もみじ日時 右矢印 20171014() vsベガルタ仙台


 

もみじ開催場所 右矢印 等々力陸上競技場メインスタンド前広場『スクール生専用ブース


 

もみじ開催時間 右矢印 11:0015:00(キックオフまで)


 

もみじ内容

1 仮装をする(どこかワンポイントでもハロウィンらしさが出ていれば〇

2 ひらめき電球スマホdeコーチのお知らせひらめき電球(109日掲載)

に書かれている『合言葉』を言う

3 美味しいお菓子をゲット!

お菓子が無くなり次第終了となります※


 

この日は思い切って全身仮装するもよしニコニコ

少し恥ずかしいなあせる…という人は帽子王冠2カチューシャリボンなどワンポイントだけでも取り入れてみてくださいねひらめき電球

※『スタジアムウォーク』や『ウイニングハイタッチ』などスタジアム内でのイベントは、ユニフォーム等の【フロンターレウェア】でのご参加となります。お忘れないようご注意ください。


 

当日はぜひ、試合観戦もハロウィンイベントも両方お楽しみくださいハロウィンハロウィンハロウィン





 

晴れ仮装をした(?!)スクールコーチ一同お待ちしております晴れ


 

川崎フロンターレスクール事務局パソコン